バリはロケーション撮影に最適

バリ島はロケーション撮影に最適の場所です。
豊富な自然がふんだんにあるからです。
綺麗なビーチや豊富な自然があり、山間部も雄大な山林地帯となっています。
また、ビーチ沿いに立つ荘厳な寺院などもあり、素晴らしい絶景ポイントが島に点在しています。
日の入りなども素晴らしく、晴天の日にビーチを歩いているだけでも絵になるようなところです。
独特なヒンズー寺院や民族衣装などもあり、個性的な写真も撮れるようになっています。
撮影スポットも豊富にありますし、ガイドなども数多く存在しますから、適したロケーションを探すこともそれほど難しくありません。
天候に関しては自然任せになりますが、海辺の方であれば比較的予測し易く、天気の良い日に遭遇することも難しくないことでしょう。
山間部や雨が続くこともありますから、晴天での撮影を期待するなら難しくなるかもしれません。
しかし、雨が降ったからといって、全てが台無しになるわけではありません。
雨での撮影も絵になるので、撮影場所としての魅力がなくなってしまうわけではありません。
バリ島はハネムーンを兼ねて、結婚式を行ったり、記念撮影を行うのに最適な場所です。
物価も比較的安く、豪華なハネムーンを行ったとしても格安で済むことでしょう。